2024年度6月・7月こひつじぐみダイアリー

6月・7月のこひつじぐみの様子をご報告します。

美味しい美味しいかき氷体験!みんなは何味を食べたかな?とっても美味しそう!夏の暑い日を楽しく爽やかに過ごせたかな?

手作りで作ったカラフルな金魚さんをお水に浮かべてお魚釣りをしたよ。みんな上手に釣れたね!

手作りの牛乳パックのお椅子に楽しんで座ったり、作業台にしたりしているよ。金魚もみんなで作ったね。

あすか先生と一緒に体操教室を楽しんだね。輪っかをくぐったり、踊ったり、思いっきり体を動かして遊んだね。

幼稚園バスに乗ってみたよ!ジャングルバスとマリンバスにママやパパも乗れるのはこひつじぐみだけ!!みんなが一緒に乗れてニコニコ笑顔だね。

6月・7月も楽しいことがいっぱいのこひつじぐみでした。9月のこひつじぐみも楽しいことがいっぱいです。一緒に楽しみましょう。

令和7年度入園願書の配布が始まりました。入園をご希望の方、ご検討中の方は是非一度幼稚園へお越しください。

こひつじぐみについて詳しくはこちらをクリックしてください。

過去のベタニヤダイアリー・こひつじぐみダイアリーは下記リンクよりご覧いただけます。