Bethany Diary 5月ベタニヤダイアリー

5月の幼稚園での様子をご報告します。

裸足になって元気に園庭で遊ぶ子ども達。泥んこ遊び楽しいね!年長組はカラフルなこいのぼりの衣装を作ったよ。

5月10日は年長組は田植えに行ったよ。泥んこになって上手に植えることができたね。9月の稲刈りも楽しみだね!

5月18日は親子遠足で初めて名古屋港水族館に行ってきたよ。沢山のお魚やシャチ、イルカを見ることができたね。

5月20日はみんなでいちご狩りへ行ったよ!甘くて美味しいいちごを沢山食べたね。みんなはいくつ食べたかな?

5月26日は年中組が花の日訪問で愛知尾三消防署へ行ってきたよ。素敵な花束と歌とお祈りのプレゼントをしたよ。

いつも守ってくれてありがとう!綱渡りの訓練の様子を見せてもらったよ。子ども達は大興奮!

年中組の先生達が梯子車に乗って、30メートル以上の高い所まで登ったよ。「先生頑張って!」と子ども達も大きな声援を送ったよ。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ。