Bethany Diary 8月ベタニヤダイアリー

8月の幼稚園での様子をご報告します。

年少組と年中組はみんなでかき氷を食べたよ!みんなと一緒だからすごく美味しいね。いっぱいおかわりしたお友達もいるよ。

年中組は杁ヶ池公園へ、年長組はモリコロパークへ遊びに行ったよ。美味しいお弁当も食べてみんないい笑顔!

年長組は夕方から幼稚園に集まり、夕涼み会を楽しんだよ。自分で染めたオリジナルTシャツを着て、みんなでいっぱい遊んだね。

それぞれのクラスでお客さんになって、たこ焼きやチョコバナナ屋さん、ボーリングや射的を楽しんだよ。

園庭ではキャンプファイヤーもしたよ。ウインナーをみんなで焼いて、美味しいホットドッグを作ったね。みんなで楽しく夏の終わりを過ごす事ができたよ。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ。