Bethany Diary 10月ベタニヤダイアリー

10月の幼稚園での様子をご報告します。

8日は総合運動公園で、運動会を行うことができたよ。みんなの応援がパワーになったね。かけっこや、ダンス、みんなとってもかっこよかったよ。

お父さんやお母さんと一緒に親子競技を楽しんだよ。運動会の最後には先生からメダルをプレゼントしてもらったよ。

18日~20日には芋ほり遠足に行ったよ。今までで一番大きなお芋を沢山掘る事が出来たね。

自分で持ち上げることができないほど大きなお芋にみんな大喜び!おうちの人と美味しく食べたかな?いい天気の中、みんなと一緒に食べるお弁当も、ソフトクリームも最高だね。

26日は幼稚園で収穫感謝祭を行いました。園庭でおいしい石焼き芋とくるくる棒に巻いたスネークパンを焼き、みんなで食べたよ。おなかいっぱいごちそうさまでした。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ。