Bethany Diary 11月ベタニヤダイアリー

11月の幼稚園での様子をご報告します。

1日はライラックの会のおじいさんおばあさんと子ども達が一緒にハンドベルの演奏を聞いたよ。とても音色の素晴らしいコンサートだったね。

4日には幼児祝福式があったよ。牧師先生が子ども達一人ひとりの将来と希望のために祝福のお祈りをしてくれたよ。

7日にはヘルピーちゃんが幼稚園に遊びにきてくれました。みんなで元気いっぱい日進体操をしたよ。体を動かすと気分がいいね。

25日には、子ども達全員が集まり、ツリーハウスを造ってくれた牧製作所の社長と従業員の方に感謝を伝える式典を行ったよ。大きな感謝の心を込めて、歌と感謝状をプレゼントしたよ。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ。