Bethany Diary 12月ベタニヤダイアリー

12月の幼稚園での様子をご報告します。

天気がいい日は、みんなと一緒にお外で遊ぶよ!手作りオセロ、上手にできるかな?沢山のもみじを集めてもみじアート!

12月10日は日進市民会館大ホールでクリスマス会があったよ。みんなで楽しくクリスマスをお祝いしたね。子ども達は大舞台にも関わらず、元気に歌い、また楽器にも挑戦して、成長を感じるクリスマス会になったよ。

年少さんは「ノアのはこぶね」の劇をしたよ。大きな声でお歌を歌うことができたね。

年中さんは木琴にもチャレンジしたよ。上手に演奏できたね。劇は「アダムとエバ」をやったよ。かわいい衣装を着て元気いっぱいにやる事ができたね。

年長はハンドベルや木琴を使い、きれいな演奏を届けてくれたね。手話をしながら大きな声で歌えたね。素敵な衣装を着てダンスも披露したよ。みんなかっこいいね!

救い主イエスさまのお誕生のお話「ページェント」では、見事に素晴らしく演技してくれたよ。一人ひとりが沢山練習して素晴らしい劇になったよ。

12月23日の終業式には幼稚園にサンタさんが遊びにきたよ!素敵なプレゼントをありがとう。

12月25日のクリスマス礼拝には、ハンドベルの素敵な演奏を聞いたよ。こどもクリスマス会では、ページェントの劇があったよ。みんなでイエス様のお誕生をお祝いしたね。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ。