Bethany Diary 2023年度4月ベタニヤダイアリー

4月の幼稚園での様子をご報告します。

4月7日は恵みの雨が降る中、素晴らしい入園式を迎えることができたよ。

お花のアーチをくぐって新しいクラスに向かう年少さん。ニコニコ笑顔がとってもかわいいね!

4月から新しくベタニヤチャペルの牧師であるイ・スルギロ先生がイエス様の時間で、お話をしてくれるよ。みんながしっかりお話を聞く姿を見て、スルギロ先生もびっくり!みんなのお話を聞く姿勢がとっても素晴らしいね。

こひつじ組もいよいよ始まりました。ピンクの帽子がとっても似合うね。絵本に、手遊び歌に、讃美歌。お母さんと一緒に、お友達と一緒に、楽しい時間が過ごせたね。5月のこひつじ組も楽しいことがいっぱいだよ。お楽しみに!

こひつじ組が終わった後は、天気もよかったので幼稚園までお散歩したよ。幼稚園のアイドル・フトアゴヒゲトカゲのエルサちゃんと触れあったね。エルサちゃんがコオロギを食べる瞬間は、大迫力でこども達もびっくり。

いよいよ新年度が始まりました。お子様のご入園・進級を心からお祝いします。子ども達は少しずつ新しいクラスに慣れ、新しいお友達と元気いっぱい園庭で遊んでいます。子ども達が沢山の楽しい体験や経験をし、より良い最高の教育が受けられるように、そして日進ベタニヤ幼稚園のモットーである「信仰・希望・愛」を大切に、この1年も子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ!