Bethany Diary 3月ベタニヤダイアリー

3月の幼稚園での様子をご報告します。

3月3日は「ママ楽団もぐもぐ」の皆さんが、年長組の子ども達のために、素敵なコンサートを開いてくれたよ。素敵な演奏をありがとう!

3月6日はアガペの会主催の「お別れ会」が開かれたよ。

4年ぶりにきままブラスが来て、演奏をしてくれたよ。みんなでリズムに乗って踊ったり歌ったりして楽しんだね。アガペの会の会長さんが中心になって昆虫のお面をつけ「昆虫太極拳」を踊って、みんなで盛り上がったよ。

3月8日には、チャペルでフェアウェルパーティーがあったよ。年中組のみんなが卒園する年長組のみんなに歌と鉛筆の花ブーケをプレゼントしたよ。

年少組の先生たちがプリキュアに大変身!

3月10日に、年長組が東山動物園へお別れ遠足に行ったよ。たくさんの動物達とふれあい、いい天気の中みんなで美味しいお弁当を食べることができたね。

3月18日の卒園式はとても素晴らしい時間が過ごせたね。自分で作った個性豊かな椅子に座って、たくさんの歌を元気に歌ったり、集中して先生のお話も聞けたね。

2022年度も沢山の行事を通して、子ども達と豊かな時間を過ごす事ができました。2023年度も神様が創ったこの素晴らしい世界について沢山学び、経験していきたいと思います。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ。