Bethany Diary 2023年度2月ベタニヤダイアリー

2月のベタニヤ幼稚園での様子をご報告します。

少しずつ温かい日が増え、子ども達は元気に外遊びを楽しんでいます。

2月10日には作品展があったよ。今年のテーマは「絵本の世界」だったね。年少さん、年中さん、年長さんそれぞれが想像力豊かな作品を沢山作ったね。

どのクラスも子ども達の工夫が詰まった作品でいっぱいになったね。お家の方と一緒にクラスを回って一緒に遊んで楽しかったね。

お兄ちゃん、お姉ちゃんも遊びにきてくれたよ!楽しい声が幼稚園中に響いていたね。

2月14日・15日・16日には来年新年少さんとして入園するこひつじぐみのお友だちが1日入園にきたよ。年少さん、年中さん、年長さんがこひつじぐみのお友だちに幼稚園の事を教えてくれたよ。みんなの入園を楽しみにしているよ!

3月にも楽しい事が沢山あります。アガペの会主催の「お別れ会」に、kimamaブラスコンサート、お別れ遠足等予定しています。

「互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。 -ヨハネ13章34節-」

修了式・卒園式まで残りあとわずかとなりますが、園児一人ひとりが神様にいただいた信仰・希望・愛を心の土台として幸せに楽しく過ごせるよう心からお祈りしています。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ!