Bethany Diary 2023年度7月・8月ベタニヤダイアリー

7月・8月の幼稚園での様子をご報告します。

ベタニヤ幼稚園で沢山の夏の生き物が見つかったよ。子ども達は毎日観察しているよ。

こひつじ組では、みんなで美味しいかき氷を食べたね。みんなで食べるともっとおいしいね。

年少さんは粘土でお製作。みんな上手に作るね。プールもとっても気持ちがいいね。

アメリカから遊びに来てくれたゲストの方と一緒にお話ししたね。一緒にお給食も食べて楽しかったね。

8月は夏期保育があったよ。久しぶりにみんなのニコニコ笑顔を見ることができて嬉しかったよ。

みんなで冷たくて美味しいかき氷を食べたね。おかわりもいっぱいしたよ。

年長組のみんなは、4年ぶりにお泊り保育をすることができたね。

フルーツゲームをした後に、美味しいフルーツポンチを食べたり、キャンプファイヤーを囲んで歌を歌ったね。大きなウインナーを上手に焼いて、ホットドッグも食べたね。

みんなで一緒に食べる朝ごはんはいつもよりもっと楽しいね。

9月も楽しい行事が沢山あります。毎日楽しく過ごせますように、神さまの恵みに感謝して過ごしていきたいと思います。

過去のベタニヤダイアリーを読みたい方は下記リンクからどうぞ!